アイアムぶろぐ

第7回福祉を創る学校&第4回市民公開講座のお知らせ

初めましての皆様、いつもお世話になっている皆様、閲覧ありがとうございます。
投稿の間がずいぶんと空いてしまい、大変失礼いたしました。
11月は輪をかけて自分の時間が取れず、なかなか更新する余裕がありませんでした…。

さて、近々イベント情報ページにもアップされますが、

年明けに大きな研修を2つ企画しております。
お..
2016年11月18日(金) No.16

狩場の坂道で健康維持

こんにちは。

11月1日より、日限山から狩場事業所へ異動となりました、松岡です。

今現在、狩場での初日の勤務を終え、一息ついているところです。

まず狩場事業所に着いて感じたのは、「思ったより近いっ!」ということでした。

保土ヶ谷駅から徒歩20分ほどで着いてしまい、他のスタッフの方に驚かれました。散歩が趣味…というわけではないですが、終電を寝過ごし3時間かけて家に帰ったりなど、長..
2016年11月01日(火) No.15

2016年11月18日(金)
第7回福祉を創る学校&第4回市民公開講座のお知らせ
2016年11月01日(火)
狩場の坂道で健康維持

記事検索

OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin]
shiromuku(fs6)DIARY version 2.41