おもちゃ・文具をたくさんいただきました。

初めましての皆様、いつもお世話になっている皆様、閲覧ありがとうございます。
しばらく更新できず、申し訳ありません…。
やっぱりいつになっても4月は慌ただしいですね。

新年度になり、皆様変わりはありませんでしょうか?
気温や気圧、天候など落ち着かない日々が続いております。
風邪などひかぬように気をつけてお過ごし下さい。
また、新しい生活が始まった方や異動があった方もいらっしゃると思います。
大変な時期ではありますが、頑張って下さい。

偉そうに言っている私は…と言うと、年度末や新年度のいろいろな手続きで、いつも以上に慌ただしい日々を送っております。
早く落ち着いた日々が帰ってくることを祈っております…。

前置きが長くなりましたが、先日近所の放課後等デイサービス『くまさん横浜』の管理者 時任さんから、大量の文具とおもちゃをいただきました。
本当にありがとうございます。

アイアムも定期的にHPでご紹介いただいており、イベントや講演会などの宣伝ではいつもお力添えをお願いしています。

くまさん横浜は、アイアムから車で10分くらいのところにある事業所です。
『放課後等デイサービス』とHPで検索すると、上の方に出てきます。
HPを見ていただくと、とっても綺麗で素敵な笑顔の写真がたくさん出てきます。
…写真の少ないこのHPとは大きく異なります。

同じ港南区内でも人気の事業所さんで、日々の関わりや取り組みにさまざまな工夫をされているようです。
そんな『くまさん横浜』ですが、3月から中高生専用の『くまさんNext』をオープンされたとのことです。
興味のある方は、HPをご確認ください。